KCB改2 ダウンロードから起動まで

KCB改2 ダウンロードから起動まで

KCB改2のダウンロード

FreenetとFMSを起動して、FMSのフォーラムからKCBスレを開いて最新版をダウンロードします。

C:\Users\ユーザ名\AppData\Local\Freenet.\downloads

にファイルがダウンロードされるので、解凍ソフトで解凍します。上記のフォルダではわかりにくいので、デスクトップにでも移動しておくとよいでしょう。

Libs.rarのダウンロード

https://github.com/kcbkdevelop/kcbk2-libs/releases
からLibs.rarをダウンロードし解凍します。


lib
libcef
resources

先ほど解凍したKCB改2フォルダのRelease64フォルダ内にコピーします。

KCB改2の起動

Browser.exeをクリックします。利用許諾の画面が出ますので、中身をちゃんと読んで同意できる場合は同意するをクリックします。

起動の際の注意事項が出ますのでOKを押して起動します。

DMMのアカウント情報を入力してログインします。

ログインして艦これが起動したらOKです。

関連する記事

    バージョン更新自体はそこまで難しくありません。最近はアップデートのたびに運営側の仕様変更が入るようなのでメンテナンス後…

    KSB改2には、資材チャートや大破進撃時のアラートなどはないので、”航海日誌 (logbook-kai)”を入れて機能…

    FMS

    FMSのインストール Freenetを起動する 起動を確認する デフォルトブラウザが起動して、Freenetの画面が出…

    注意! Freenetを使用して著作物を無断でアップロード/ダウンロードすることは犯罪です。絶対に行ってはいけません。…

    2019/12/2現在 2019秋イベ前段作戦対応と653,工廠稼働!次期作戦準備!845,発令!「西方海域作戦」まで…